未分類

☆jewelでの当たり前☆

更新日:

こんにちは!TKです!!

 

この前の休日

お昼ごはんを食べようと思って炊飯器の中を見てみたらからっぽで

「ご飯なら買ってあるよー」

と言われ、

あぁ、パックのご飯か・・・と思い、探してみると・・

写真 (10)

・・・・・・・・・・

ナンダコレハ

 

容器の中にギューギュー詰めにされているご飯がテーブルに置いてありました

これ実際に器などに出して見るとおにぎり4個分くらいある・・・

スーパーでご飯そのまま売ってたみたいです

ただ、欲を出してギューギューに詰めすぎてご飯のうまさ半減しちゃってるww

まぁお腹すいていたのでペロリだったんですけどね

 

さて、今回はjewelでの当たり前のことを紹介!

 

その①【あいさつ】

jewelに所属している女の子たちはみんなお店にくると元気にあいさつをしてくれます!

「おはようございまーす!」

「お疲れ様ですー!!」

顔を合わせてのあいさつが一番気持ちがいいですね!

やっぱり1人でお仕事をしているという感覚だとモチベーションもさがってしまうので

女の子にはお仕事に入ってもらう前にちょっとした世間話をしたりしていますw

 

その②【室内は清潔に】

自分がその日につかったチャットブースなども

後に他の女の子が使うかもしれないので

使い終わったらお部屋のお掃除は徹底してもらっています

常に綺麗に、清潔にしておいて

誰でも気持ちよくお仕事をしていただけるよう

女の子たちに協力してもらっているのです!

 

 その③【いつでも笑顔】

これ大事!

女の子みんなが笑顔でいてくれるとお店の雰囲気が明るくなります!

それだけでなくチャットでも役立ちますよね

スマイル効果でネガティブ思考をポイッです!!

前向きにお仕事をしてもらえるのが一番!

お給料にも繋がってきます

そのためにスタッフ一同女の子が笑顔でいてくれるよう

イベントやら女の子とランチをしながら楽しくお話やらいろいろ工夫をこらしています♪

その甲斐あって群馬エリアの女の子たち、

笑顔が絶えませんww(お悩み相談のときなどは例外ですよー笑)

 

えがお

 

当たり前を当たり前にするのってとても大事なことなんですよね!

これらができていないお店になってしまうと

今のjewelはなくなってしまうのではないかと思います

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.