未分類

☆声色☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

土曜日はバレンタインでしたね~♪

女の子が好きな人に気持ちと一緒にチョコレートを渡す日!

ロマンチック・・・(●゚ω゚●)

でもでも、

バレンタインの日に女性から男性にチョコレートを渡す習慣って

日本だけみたいですね

外国では男性から女性に贈り物をするのが一般的だそうですよ!

どちらにせよドキドキですね!

これを読んでいる女の子たちは

好きな人や彼氏、家族、友達

にチョコレートを渡したのでしょうか??

いや~~ニヤニヤしちゃいますね!

男性はやはり女の子の手作りチョコがほしいそうで・・・・

ここは女子力アピール!!

女の魅せどころです!

トリュフや生チョコ、ガトーショコラとかそのへんが主流でしょうか

よし、私も手作りしよーーーー!!

じゃん♪

写真 (11)

・・・と、思ったのですが

我が家のオーブンレンジが先月壊れてしまいまして

手作りは諦めました。トホホ・・

なのでこれ去年つくったやーつw

チョコどこやねん!

というツッコミは受け付けておりません。

 

今年は手作りできないので買ったチョコを送りました(´∀`*)笑

 

さて今回の本題

「声色」です!

みなさん声色って使い分けてたりしますか??

たとえば

 

電話に出るときorかけるとき

初対面の人とお話をするとき

好きな人とお話をするとき

喧嘩をしているとき

真剣な話をしているとき

 

色々な場面があります!

声色を使い分けないっていう人って少ないと思います(`-д-;)ゞ

チャットの場合、

好きな人とお話をする感覚で声色を変えるといいでしょう!

声のトーンを少しあげるだけで女の子らしさUP!

(地声ではないことで身バレ防止にもなります!w)

 

私が新人さんによく言っているのが、

「女優になろう!!!」

素の自分を出しつつ、

しっかりしたトークやパフォーマンスも忘れない女優さんを

目指していってほしいです(*・∀-)b

 

表情もそうですが、

声にも喜怒哀楽をつけるとチャットに色がつきます( ^ω^ )

甘えたような声でお話をしていればそれに応えるように

あま~~いチャットができるかも!?笑

 

声色ひとつ気にすることで

明るく楽しいチャットになっていきますよ(*’ω`*)ゞ

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.