未分類

☆Fire Flower☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

この前の三連休!花火を見に行ってきましたよ~~(・∀・*)

あ~夏だなぁなんてしみじみと感じちゃいましたPq’v`*)

 

もう今年初めて見る花火が楽しみすぎて会場に打ち上げ予定時間の3時間前にはついていました(^◇^;)

花火があがるまで暇だったので屋台物色!

いろいろなお店が結構出ていて

群馬の名物の麦豚串を購入!!

ううううまい!

これが群馬の味!上州麦豚!

群馬に来た際はご賞味あれ!

他には無難にかき氷や焼きそばなどを食べ荒らしました(デブまっしぐら

屋台で買って食べるものってなんか特別感ありますよね!?私だけ!?

 

そんなこんなで時間はすぎて・・・

20時になりやっとやっとやっと!

打ち上げ開始!!

写真 (21)

めちゃめちゃ綺麗でした!!!

そしてなかなかどうして綺麗に撮れたんじゃないですか~~??ん~??

プロかな??

 

花火って打ち上がっている間はすごく綺麗で気分も高まるんですけど

終わったあとの静けさが切なく感じてしまいますね(´・艸・`)

だけど不思議と私はその静けさ切なさ、嫌いではありません!

それも花火の醍醐味の1つと考えます(*ノ∪`*)

 

花火と言えば!

Fire◎Flower

というボーカロイドの曲があります(*゚Д゚*)

 

『夏の夜に打ち上がる花火に重ねたのは、夢と恋の狭間で揺れ動く男心。』

※初音ミクWikiより引用

 

夏に聞きたくなる、色褪せない名曲です!

爽やかロックのリズムに切ない歌詞を綴った青春ソング(´A`)

せっかく花火の記事を書いたので紹介せずにはいられませんでしたー(*vωv)

ボーカロイドに興味がある方は是非!

安心してオススメのできる曲です!

 

さて後半は私の趣味の一部のご紹介みたくなってしまいましたね(*’ω`*)ゞ

私の記事を見て少しでも興味を持ってくれると嬉しいです(*>艸<)

 

そしてそして以前書いたブログの

☆夏はイベントの季節☆

のうち、花火とお祭りを達成!!!

フフフ( ´,_ゝ`)

順調に夏を楽しんでいますTK氏((^∀^*))

だがここで満足していてはいけない・・・・

夏はまだまだこれからだぜ(≧艸≦*)!!

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.