コミュニケーション 群馬エリア

☆○○診断☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

最近私、〇〇診断や心理テストにはまっていますヽ(°▽、°)ノ

 

先日友達に

「TKって性格がときどきドライなところあるよねー」

なんて言われました

いいのか悪いのか・・・

 

私のドライの印象としては

良く言えば【現実的】

悪く言えば【物事に無関心】

 

あれれ・・・そんなことはないはず!!!

と思い、ドライ度診断なんてものが調べたらあるではありませんかっ!

もちろんやってみました!

結果は

『あなたは濡れ煎餅みたいなドライでウェットタイプ』

・・・・ドユコト!?

ドライなのにウェットなの!?

なにそのどっちつかずな感じ!?

と思って詳しく詳細を見てみたら

 

「ドライなクールさやウェットな熱さのどちらにもとらわれない、抜群の安定感があるでしょう。

その為どんな人とも付き合える、気さくで人当たりのいいキャラでしょう。」

 

こ れ で す よ

でもなんだか当たっているような気がします( ゚Д゚)

なんだか妙に自分でも冷静だなと思う場面があったり

かと思えば好きなことに関してはめちゃめちゃ熱くなっちゃったり・・

あまり壁をつくらず誰とでもお話できたらなーって日頃から意識している部分もあるので

なかなか適格な診断でした(* ´艸`)

140825dyrhair

自分どっちのタイプだろう?なんて思う方は是非診断してみてください♪

「クールなドライか感情的なウェット。あなたの性格はどっち?」

 

心理テストの本やらアプリやらを買って

お店の女の子たちにやらせてみたいですね~ヾ(。・ω・)ノ

女の子たちの性格や本質などあばきまくっちゃうぞ~~~(*`∀´*)笑

 

無料の心理テストアプリは既にいくつかDL済みなので

さっそく質問攻めしちゃおうと思います~!

血液型診断とか

あなたの深層心理が丸見えになっちゃう心理テストとか

サイコパス診断とか!?

うへへ、楽しみです(●` 艸 ´)

 

ではっ(∩∀`*)

 

 

-コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.