Jewelグループ コミュニケーション

☆関西セミナー☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

この前は関西セミナーを開催してまいりました(。・ω・。)

私たち、「公演者育成コース」のメンバーの卒業式ともなる公演でした

今回も女の子たちからの質問コーナーなども設けて抜けなくばっちり公演できましたよー!

IMG_0719

女の子たちだけでなく、管理者さんたちにとってもとてもよい公演になったのではないかと思います!

 

セミナー前には、せっかくの関西セミナーなので

みんなでお好み焼き体験をして楽しみました(/∀`*)

FullSizeRender (42)

綺麗に焼けたーーー(。≧ω≦)

本場のお好み焼きですよ!!

おいしかった!

きちんと分量なども計算して作るとやっぱり違うんですね!

しかもこのお好み焼き体験、作り終えることができるとなんと

免許皆伝認定証がもらえるんです!

IMG_0667

これで私は堂々とお好み焼きをドヤ顔で焼けます・・・(`・ω´・+)v

こういう遊び心とてもいいですよねヾ(・∀・)ノ

やる気にさせられます

思い出にも残るし関西たのしかったーー

しかし本場のお好み焼きは食べられたけど

本場のたこ焼きは食べるタイミングがあらず・・・ぐぬぬぬ・・・

次に関西へ行く機会があれば絶対たこ焼き食べてやる!!!

 

そして関西の都会っぷりに圧倒された感のまま群馬に帰ってくると・・・

やっぱり落ち着きますねぇこの感じ(*ノ3-*)

もちろんあの賑やかな都会な雰囲気も好きなんですが

ほっとするのはやっぱり地元っすね

田舎もいいとこなんですよぉ~・・

あ、でも旅行に行くなら都会派です!←

ということで、地元大好きっ子TKでした(´∀`●)

-Jewelグループ, コミュニケーション

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.