アニメ チャットの種類 ライブチャットについて 群馬エリア

☆萌えチャット☆

更新日:

何を書こうか考えていたら食べようとしていたカップラーメンが伸びた!!!

どーもスタッフのTKです!

 

最近面接をした女の子の中の2人がアニメ好きだった件!

私もアニメがだいすきなので

「どんなアニメが好きなの!?」

「好きな声優いる!?」

「今度ご飯食べながら語り合おう!?」

「私ポケモンがだいすきでねぇえ!?」

と、1人でテンション上がりまくっていましたヽ(=´Д`=)ノ

 

 

サーセンww

 

うちの女の子のIちゃんもアニメ好きの1人で

お店で会うとついついアニメの話や声優さんの話を長々としてしまいます(*´∀`*)

だって楽しいから・・・

Iちゃんは乙女ゲームも好きな乙女女子!

(乙女ゲームとは自分が女主人公になってイケメンたちと恋に落ちていくゲームです!)

特に薄桜鬼ってゲームが好きなのだそう!

oni_sannan

イケメンしかいねぇ・・・

私も乙女ゲームはだいすきですー(/∀\*)

キュンキュンする←イケメンだいすき

この薄桜鬼、Iちゃんにめっちゃおすすめされたから

やってみたくなっている今日このごろのTKですごくり

 

そんなIちゃんが先日、

うちの女の子からは初の

萌えチャット

に登録しました!!!8888888

bff117117117fa0117ac117117117f117117117a117117117ab117d1171170a0117

萌えチャットとは、

決まったキャラクターになりきって

声優のようにそのキャラクターに声を吹き込みながら

お客様とチャットをするお仕事です!

 

元々声がかわいいIちゃんに最適でしたね!

稼働はまだなのですが、これから頑張っていってほしいです(´・∀・`)

私もワクワクするーーー(*≧д≦)

 

声優を目指している子や、

アニメや漫画がだいすきな人にもってこいなチャットです!!!

同士よ!おいでませjewel!!!

-アニメ, チャットの種類, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.