ライブチャットについて

☆イメージ、妄想☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

この間友達と2人で久しぶりにカラオケに行ってきたのですが

お部屋が空いていなかったらしく

2人なのにものすっごい広い団体客向けのパーティールームに通されました(=ω= 😉

あのちょっとしたステージがあるお部屋です

room_img07

※イメージ↑↑↑

お部屋には感動しましたが

すっごい歌いづらかった

広すぎて全然落ち着かないし音が広がりすぎてうまく歌えないし・・・

2人で歌うには不向きな部屋でした・・

(そしてなにより恥ずかしい)

まぁ多少歌いづらかったとはいえ

やっぱりカラオケは楽しかったです(≧ε≦o)

 

 

さて、今回は

イメージや妄想を膨らませよう!!!

というテーマでお話しますー

 

今回はチャットでのアダルトパフォーマンスについてのイメージ

チャットレディさんは、他のチャットレディさんたちがどんなチャットをしているのか

どんなパファーマンスをしているのか気になるものだと思います

なので時々女の子同士が話し合える場をつくり(セミナーや飲み会など)

どのようなチャットをしているか、どのようなお客さんがいるかなどの

情報の共有を行っています(・∀・*)

ただ、やはり話だけでは伝わりづらいのが

アダルトパフォーマンスの面

これは想像力が必要になってきます

 

アダルトパフォーマンスにおいて学ぶべきこととは

・吐息の出し方

・声の出し方

・表情の変化

・見せ方

・魅せ方

・進行力

etc..

 

これら1つ1つをマスターしていく必要がありますが・・・

こんなのどこで学べばええっちゅーねん!

突然イメージしろと言われても難しい話ですよね(´・ω・`)

そこで登場するのが

A(アダルト)V(ビデオ)

です!!!!!

もしくはエロアニメでも可!!

エロ動画で男の人の喜ぶ仕草、見せ方などを研究することで

チャットでこうしてみよう、カメラアングルはこうの方がいいな

などイメージに繋がってくるわけです( ´ ▽ ` )

一番イメージしにくい吐息や声の出し方なども

実際の女優さんの声を参考にしてみましょう。

女優さんが吐息を出し始めるタイミングや表情の変わる瞬間、

パフォーマンスがどのように進行していくかなど

イメージが湧かないという女の子は是非エロ動画を見あさりましょう!!←

 

明日はさっそくお店のRちゃんと声の出し方の研究で

一緒に動画を見る予定です!

・・・・あくまでお勉強ですよ!!!笑

 

では!

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.