Jewelグループ イベント ライブチャットについて 群馬エリア 高崎店

☆高崎店セミナー☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

昨日は高崎店でセミナーデイでした!

みんなとワークショップをしたり

私からプチセミナーをしたりしましたよー!

プチセミナーはツイッターの利用についての内容で

チャットレディさんがツイッターを利用するときの注意点やルールなどのお話でした(*-ω-*)

IMG_1232

昼の部と夜の部に分けたのですが写真は昼の部!

 

セミナー自体は2時間程度で終わったのですがその後延々とガールズトークで盛り上がっていましたσ(‘v`◎)

おいしいチョコのお店とかパン屋さんだとかアイス屋さんだとか

その香水はどこのだとかお子さんのほっこり話だとか・・・

話が途切れないし尽きなくて・・・さすが女子・・・

Aちゃんなんてお仕事終わったあとそっこーでRちゃんの使っていた香水をお店に探しにいってましたΣ(・ω・ノ)ノw

この日はいつも以上にチャットレディ力も、女子力も高められた気がします(*ゝω・*)

 

とても楽しい雰囲気でセミナーをすることができましたー!よかったー!

来月のセミナーも楽しみです(^ω^人)

 

そしてそして

事務所も少し改造されつつあるんです!

 

大きな棚が増えたり!ソファが変わったり!

ポケモンのぬいぐるみが増えたり!

FullSizeRender (86)

ポケモンのポスターを貼ったり!

FullSizeRender (87)

いやーなんだろうこの安心感ww

これからもっともっと好きなものでいっぱいにしてやりますよー!へっへっへっ(*゚∀゚)

もはやなんの事務所なのかわからなくなりそうですww

 

この雰囲気からなにから和やかな事務所でセミナーをしてたわけですよ(。・ω・。)

傍から見たらなんだかおかしいだろうな(笑)

 

来週はBBQ開催予定!

雨降らなきゃいいけど・・・・

 

短いけれど今日はこの辺で!

では!

-Jewelグループ, イベント, ライブチャットについて, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.