ライブチャットについて 未分類

衣替え始まってます【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

こんにちはー!TKです

この間はjewel女子会を開いてきましたーー

女性スタッフと女の子たちだけで飲みにいきました!!!

女だけで集まるとダメですねw

会話が止まらない止まらないwwww

めちゃめちゃ盛り上がりました!

チャットの話はもちろん、

プライベートの恋愛話など女の子特有の話題でしたね

そりゃあ盛り上がる・・・

食事もとってもおいしいし店内もとても綺麗なところでテンションもあがっていたのかも!

そしてそして

この女子会9月後半にやったのですが

女子会メンバーの中に9月生まれが2人いたんです

そのうち一人は私ww

そしたらなんと

サプライズでお祝いしていただきました・・・!

まさか自分がってびっくりしました!

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

素敵な誕生日!素敵な職場!最高なメンバー!!!←

また是非女子会したいです・・

10月には女子会ではないですが普通の飲み会を予定しているそう!

そちらも楽しみですね!!

10月はハロウィンもありますし仮装パーティーとかも面白そうです!

ライブチャット事務所なので、

お店にコスプレはたくさんありますしねっ☆

 

さてさて!今日は!

チャットでもあります!衣替え!!!

ということで、

最近朝や夜が寒くなってきましたよね

もう肌寒いなんてもんじゃなくなってきました・・・

普通に寒い

私昨日なんて毛布と布団がっつり巻いて寝てましたよ

風邪をひかないようにみなさん気をつけてください

 

そこで、みなさんはチャットの服装に季節感はきちんと出していますか??

チャットブースは一年中適温にされていますので、

極端な話、真冬でも半袖で過ごしても大丈夫な感じですが・・

普通に考えてお客さんからみて真冬に半袖で待機をしている女の子を見て

おかしく思わないとは思えない(わかりづらいw)

むしろお客さん側が寒くなってしまうww

なのできちんと服装なども季節にあった服装を推奨します

たとえばもうすっかり秋になってきたので

セーターやニットまでとはいかなくとも

羽織りものは着るべきですね

一枚多く羽織ることによってパフォーマンスにも時間をかけられます!

 

お店のお洋服ゾーンにも秋物など新しく取り入れていきますので

是非見てみてくださいっ*。

 

-ライブチャットについて, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.