イベント コミュニケーション ライブチャットについて 太田店 群馬エリア 高崎店

言葉使いどうしていますか?【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

こんにちはっ

TKです!

 

この前は毎月恒例行事の高崎・太田合同飲み会でしたっ

おしゃれなお店での飲み会でテンションあがりましたねーーー

目の前でお野菜の上にチーズぶっかけてくれたりするんですよっ

(この料理名なんだか忘れちゃったw)

後半はみんなで

「Wikipediaゲーム」「ワードウルフ」などのゲームをして遊んだり

女の子特有の恋愛トークや芸能人の話などで盛り上がりましたw

 

 

スタッフのBさんと太田のHちゃんはこの飲みのあとカラオケにも行ったらしいですww

元気すぎるwww

 

さて、今回は

チャットレディさんの言葉使い

について!

・・・チャットレディさんに限定した話ではないですね。

初対面の人に対して急にため口など・・普通話さないですよね?

チャットだと、文字相手で外見も声もわからないので

自然とため口になってしまうっていう子も珍しくなくいるんです。

気持ちはわからないでもない・・・w

私もたまにため口になってしまうときありましたw

あまりに相手が気さくな方だと、「いいのかな?」って思って

勝手にため口になってしまっているんですよねww

ですが、どんなに気さくな方でも初対面は初対面

こちらの印象をどういうふうに受け取るかも相手次第なので

なるべくマイナス面に思われてしまう行為は避けましょう。

なので、

何度か話して仲良くなったなと思ったタイミングや、

この人だったらもっと崩した感じで話しても大丈夫かも・・・

と思ったら、必ず最初に形だけでも了承を得てから

言葉遣いは崩すようにしましょう

言葉遣い一つで常連さんを逃したら残念すぎますもんね!

 

それにチャット以外で考えたら

言葉遣いを考えることって普通のことです!

言葉遣いで人の印象って結構決まってしまうものですねっ*。

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-イベント, コミュニケーション, ライブチャットについて, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.