コミュニケーション ライブチャットについて

顔出しなしチャット【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

こんにちはっ!TKです!

今日は!ポッキー&プリッツの日ですね!

Bさんがこの日を以前のブログで予告しておりました!

さてさてなんのイベントが待っているのかな♪

ちなみに私はプリッツ派です!

あ、これ論争したい。

ポッキー派とプリッツ派で論争したい。

きのことたけのこみたいに。笑

 

さて今日は、

顔出しなしのチャット

についてお話します

jewel群馬エリアの子たちの中にも

お顔出ししていない女の子は何人かおります

このお仕事が初めてだという女の子からしたら

顔出しは少し心配だと思う気持ちはとてもよくわかります!

それと同時に

顔出しをしていないと稼げないんじゃ・・・?

とこちらの方を心配する子も・・・

 

結論から言うと、

ライブチャットのお仕事はもちろんお顔出しはした方が稼げます。

自分が男の人の立場でも、

お顔の見えていない女の子とおしゃべりするより

お顔の見えてニコニコ笑顔の女の子とおしゃべりした方が楽しそうですよね

 

でもその子その子によって事情は異なりますし

お顔が出せない事情をお持ちの女の子もいるかと思います。

お顔出しを強制は一切しませんので、そちらはご安心ください!

お顔出しなしでも稼ぐことのできるマニュアルもあるんですっ

その一部をお話します

 

まず、

姿勢

お顔出しなしの女の子にとってこれが一番重要です。

姿勢が悪いだけで印象最悪。

ここまで思われると思ってお仕事しましょう。

声のトーン

表情が見えない分、声色で相手に感情を伝えなければなりません。

少し大げさくらいの表現で、相槌などもたくさんうって

コミュニケーションを図りましょう!

仕草

これはお顔出しありなし関係なく言えることですが

女性らしい仕草を心がけましょう。

動作はいつもより少しゆっくりめにすると

ほんわかして可愛らしく、またタイプによっては妖艶に見えたりします。

 

などなど、

お顔出しなしでもパフォーマンス以外にできることはたくさんあるんです。

もちろんパフォーマンスも大事ですが、

お客さんと仲良くなり常連さんになってもらうためには

やっぱりコミュニケーションですからね!

 

自分は顔出しできないから・・・

とライブチャットを諦めるのはもったいないですよ☆

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-コミュニケーション, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.