未分類

新年のご挨拶とブログについて【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

 

こんにちは!お久しぶりの投稿です!

スタッフのBですー♪新年のご挨拶がまだでした!(T_T)

年末年始はお休みをいただいており、地元へかえっておりました。

地元の友だちをお酒を飲む機会があり最高に楽しい時間をすごせました。

群馬に戻ってきてお仕事はじめはもう②週間が経つのですが・・

ブログがなかなかおろそかになってしまい・・

大変おまたせしました(泣)(誰も・・待ってないっていう。笑。)

そして!

あけましておめでとうございます!

今年もjewelをよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうが言えるのは15日まででしたっけ??

実は私も初詣がまだでして・・・ 初詣いきたいなぁ・・・

年明け直後、神社に行って初詣っていうのがなかなかない経験でして・・・

いつかまたいけたらいいなと思うわたしです♪

そして

新年明けてからブログを実際にお店の女の子に書いてもらおう!!

ってことで

【現役チャットレディブログ】はじめまてみましたーーー♪

みなさんは見ていただけましたかーーー???

いろいろとおもしろいことためになることなど

書いてくれたので是非チェックしてくださいねー♡

Mちゃんのブログ

Hちゃんのブログ

MIIちゃんのブログ

実は私も現役チャットレディだったときに

結構頻繁にブログを更新してまして、

ブログに興味持ってくれた方からのコメントや、

お店に問い合わせしてくれたりなどした経験がありました。

ブログよみました!って言って入店してくれた子もおりました♪

実際の女の子の声って大事なんだなって思いますね。

入店する際などはなおさら、

「生の声」「リアルな声」って気になりますもんね!

TKちゃんも現役チャットレディさんだし、

Yちゃんもスタッフ兼現役チャットレディさんですので

本当に「生の声」がたくさんきける??(見れる?)のは

この群馬エリアブログだけかも!??

今後も乞うご期待です!!!!!

 

ここで私の今年の目標。

野菜と肉をたくさん食べる。笑

ではなくて・・・適度な運動・適度な食事。を心がける。です。

いろいろと調子にのっちゃって食べ過ぎちゃって・・・

実は先日胃のポリープをとりましたw

暴飲暴食はだめですね!!健康第一です!!!!!

今日はここまで!

読んでくれてありがとうございました!!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.