カメラ メイク ライブチャットについて

チャットでキレイに見えるために!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはー!TKです!!

さて今日は!

チャットでキレイに見えるために意識していること!

についてお話します!

私は、

 

・お化粧

・洋服

・髪型

・アングル

・表情

 

主にはこの5つを意識しております

現役チャットレディさんならみんなそうかな?w

 

【お化粧】

チャット向きのお化粧で出演しています。

普段よりかなり濃い目のメイクがおすすめですが、

その子その子によって合う合わないがあるので

自分に合った濃いめのメイクで出演しましょう。

(カメラの画面を見ながらメイクをするとやりやすいですよ!)

【洋服】

お顔が明るく見えるように

くらい服(紺や黒)より明るい服(パステルカラーや白)がおすすめです。

(※コスプレなどは除く)

比べてみるとわかりますがだいぶ女の子の印象が変わります。

 

【髪型】

髪型は時季やイベント、コスプレなどによって異なりますが

基本的には縛らず、おろしている方が良いです

小顔に見えるに女性らしさも出ます!

もちろんお客様によって縛って欲しいという方もいますが

そういう人に2ショットなどで特別にいつもはしない髪型をしてあげると喜んでもらえますよ☆

あとは、夏ならポニーテールやサイドデール、

冬は髪の毛を巻く編み込みなどしてもかわいいです!

【アングル】

アングルは自分の身体が一番キレイに見える角度が必ずあります

それは女の子によって違うので、自分の角度を探してみましょう

チャットをする機会が増えればそれだけ見つかるチャンスはあります

私はやっていくうちにふいに見つけましたw

カメラを上に持っていき上目遣いなどもベターですが評判いいんですよ♪

ぜひ!!w

 

【表情】

表情は言わずもがな。

硬い表情や起こったようなコワイ表情、困ったような表情はNG。

明るく笑顔で、話しやすそうな女の子がモテるに決まっています!!!

チャットでは尚更、お客様は待機中は女の子の話し声なども聞けず

見た目だけで判断するしかないので

表情や雰囲気などはかなり重要な点になってきます。

もちろんチャットにつながってからも笑顔は常に心がけていきましょうね!

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-カメラ, メイク, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.