Jewelグループ 売れてるチャットガール 群馬エリア 自己紹介 高崎店

現役チャットガール☆m『チャットを始めたきっかけ&長く続けるコツ』【高崎・前橋・伊勢崎・太田】】

更新日:

こんにちわ^^チャットガールのmです☆

気づけばもう3月!!時間が経つのが早いですね!

年々早く感じますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなはもう、

チャットガール2年目に凸突入凸致します!!
早いなぁ〜。。。

なので!!!
今日のブログでは、チャットを始めたきっかけと長く続けるコツについてお話していきたいと思います。

きっかけは・・・

「書類選考通った!(就活女子)」[モデル:河村友歌]

転職活動をしていた時に、お友達から声をかけて頂いたのがチャット人生の始まりです!友達には「座ってるだけでいいよ〜。好きな時に休憩できるよ〜!」と言われて、好奇心旺盛なMは、友達もやってるし、ちょっとだけ、体験してみよう!と思い、お店に足を踏み入れましたw

結果。。。
本当に座ってニコニコ(^-^)お話しているだけで、お給料を頂くことができました!普通のOLさんよりも、>少ない出勤で同じくらい稼げちゃいました!びっくりです!

なので。。
もう少し続けてみようかな?と思い続けていたら、今!!みたいな感じで、あっという間でしたw

次に・・・

*長く続けるコツについてお話させて頂きます!

「光が差し込むコワーキングスペース」

*写真はイメージです。

mの場合、店の雰囲気とスタッフさんが優しかったのが大きいです!!
やっぱり、働く環境が良くないと長く続けられないですよね(><
少しでも疑問に思ったことは、すぐにマネージャーさん、スタッフさんに相談させていただいてます★
いつもありがとうございます(^_^)

次に・・・

*目標設定をちゃんと考える!

「スマホを眺めて考え込む白いTシャツの女性」[モデル:川子芹菜]

これは、だいたいですが、月にどれくらいポイント取りたいかを自分で設定するんですが、やっぱり目標があると頑張れるし、もし足りなかったら、自分でシフトの時間調整もできるので、このシステムがはとても有り難く、お仕事しやすいので続けられているのかなぁと思います(^^)

最後に。。
やっぱり、今でも長く続けられるのは常連さんが支えてくれてるからですね!!励ましてくれたり、応援して下さる常連さんがいるので、いつも笑顔で頑張れる気がしますね★

そう考えると、お店の皆さん、お客様に感謝ですね★
いつも、ありがとう(^∇^)
これからも卒業するまで、チャットガールとして頑張りたいでしたっ★最後まで読んでくれて、ありがとうございましたー(*´∇`*)

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 売れてるチャットガール, 群馬エリア, 自己紹介, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.