Jewelグループ イベント 個性 未分類 群馬エリア 高崎店

新元号〈令和〉4月のおススメイベント‼【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

4月1日に新年号の発表がありましたね!!

午前の11時41分にテレビで発表があったみたいなのですがYちゃんはお仕事で生中継では見られなかったです。

パソコンでカタカタ・・していましたのでネットニュースで知りました!

いまいち、まだビビット!きてなくて・・・

もう私、古い時代の人間になってしまったんだ・・wちょっと悲しくなりました。

これから。。あと早くて18年後?には令和世代の子がライブチャットをするのだろうか・・・

もう私wさすがに引退wしてるな・・・なんて未来のことを考えてたりもしちゃいました。

 

さて、

今日はイベントのお話をしたいと思います‼

4月のイベントといえば、もともと盛沢山で

・エイプリルフール

・お花見

・新生活

・新学期

などなど季節のイベントが盛りだくさん‼

+今年はさらに特別な年‼

4月の後半は国民の祝日もあるのでゴールデンウィークは10連休になることでしょう‼

気合を入れて、個人イベントをチャットで取り入れれば4月&5月の売上は爆発すること間違いなし☆☆☆

「季節のイベント」にちなんだ

コスプレはいかがでしょうか!?

例えば、こんなの(*ノωノ)

体操服 女子 かわいい お姉さん コスプレ 衣装 放課後 クラブ 高校 中学 小学校 「 体操着 紺 ブルマ ハイソックス 」 3点 セット(Mサイズ)

自分に合ったイベントを探してみてね♪♪

もちろん、相談等にも乗りますよえへへ(〃´∪`〃)

 

ー今日お仕事してたら・・

*女の子からこんなおやつを頂きました‼

 

なんと本日!昼間☆☆☆チャットのお部屋が満杯だったのですっ////

夜はまだ空いてるので

急な出勤もまってます^^

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, イベント, 個性, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.