ライブチャットについて 売れてるチャットガール 未分類 群馬エリア

目標管理~自分を知る第一歩~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

皆さん☆こんにちわ!こんばんわ!
Yちゃんです(*ノωノ)
もう10月半ばになりましたっ今月も折り返し☆
チャットの女の子はそろそろ
ハロウィン衣装の準備とか
忙しい時期かなっ後半もよろしくお願いします*
衣装は今から準備しとくのがベストです★
急にとなっても通販したものが届かな〜いっ
荷物が受け取れない。。
量販店のコスプレかわいいのがなーいm(_ _)m
といったハプニングにも対応できます♪
Yちゃんも急遽アマゾンで発注して
会社受け取りにしてもらったよっ笑
最近、高崎店にいないことが多いので
Bさんが受け取ってくれるのかな・。。
恥ずかしいものが詰まってるので
ちょっと罪悪感wありwwww
さて今日はハロウィン。。🎃むむむ
のお話ではなく伊勢崎店で行っている♪
目標管理のお話です(*^_^*)☆☆☆
‥‥………………………………………………………‥‥
稼げてるチャットガールさんは
目標管理がとっても上手♪
といっても・・
入店した当初からできていたといえば
ほとんどの子が
できていなかった&意識していなかったことです。
1日にどのくらい?
1週間でどのくらい?
1カ月でどのくらい?
予想を立てて。。目標を立てて。。
じゃあ、どのくらいチャットすれば
目標するところまでいけるのかは人それぞれ違います。
(自主的な個人イベントの打ち出しやお客さんへの営業メールログイン時間等)
その月の頑張り次第で天国にも地獄にも
なるという訳です♪♪
そこで、日々の結果を意識して欲しいと思って
はじめたのがコチラ
「目標管理ファイル」です!!!
ざっくりゆうと、女の子に目標金額やら
お仕事で稼いだptを書いてもらおう☆☆☆
というファイルであります。
その他にも・・
ちょっと違う使い方もあるけれど
ちょっとここは企業秘密☆
入店してからのお楽しみだよ~ん☆☆☆
‥‥………………………………………………………‥‥
私たち、スタッフもあなたの稼ぎたい気持ちに
応えて全力でサポート致します!!
ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.