Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

ボジョレー解禁は明日21日~ルールについて【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにち

こんばんわスタッフのYちゃんだよ~♪♪

なんとっもうすぐ

「ボジョレー・ヌボー」が解禁されるのです!!

21日解禁するから!!ぜひぜひ☆☆

昔、学生時代にスーパーでアルバイトしていた時

解禁前日に残業してボジョレタワーを

作っていたのが懐かしい思い出です☆

たしか・・解禁日を守らないで前日出しを

してしまったお店はかなりの罰則と

下手したら販売不可になるらしい・・・(´;ω;`)

「ルールはちゃんと守ろう」という事ですね!!

ライブチャット業界にも業界ルールが存在します。

これも守らないと大変なことになるので

私たち店舗側もお仕事する女の子も

しっかり守りましょう☆☆☆

jewel群馬エリアの女の子には面接からルールについて

マニュアルを用いて説明したり、

特に新人期間は念入りにルール説明を毎回したりします!!

分からないことがあったらスタッフに聞く!!

とにかく誰かに聞いてみよう~♪♪

そして、11月といえば

クリスマスコフレの時期ですね

皆さんなにか購入してみましたか?

Yちゃんが欲しい2019年クリスマスコフレは

イプサ(IPSA)の「ホリデーコレクション2019」

11月1日からもう発売済みです。

まだネットでも買えるけど

アマゾンでは+4000円くらいで

売られていたので、定価で買おうと

思うと入手が今からだとちょい難しいよ(´;ω;`)

これから発売されるコフレもあるから

今のうちにデパートに行って予約してこないと♪♪

「あーお金WWWほしいー」

欲しいものがクリスマスや年末に向けて人それぞれ

あると思うので“チャット”

稼いで好きなものを買っちゃおう

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.