Jewelグループ イベント 未分類 群馬エリア

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

投稿日:

 

☆ミ★☆ミ★☆ミ☆ミ☆ミ★

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願い致します。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

☆ミ★☆ミ★☆ミ☆ミ☆ミ★

こんにちは!!

スタッフBです!

ご無沙汰しておりました!!

2020も食べ物大好きスタッフ一同よろしくお願い致しますね!!!

みなさまどんな年末年始いかがでしょうか??

イベントも大盛況でした\(^o^)/❤

出勤してくれたみなさまありがとうございましたー(*^^*)★★★

わたしは食べて飲んで体重計乗らずに過ごしましたね(だめなやつ)

昨日から普段どおりの生活にもどっている人もたくさんいると思います。

お疲れ様ですーーー!

今月も頑張りましょうねぇええ!!

お正月モードがなかなか抜けない私・・・

今日からダイエットするぞーー!!!!(毎回言うやつ)

はぁ。でも食べたいもの食べたい・・

だけど、太る。痩せたい・・・

ということで食べたいものを食べたいので痩せようと思います!!←

さて、今日は・・・

 

【ウィンターブルーに負けない体をつくろう!!!】

ん?ウィンターブルーって??

冬になると、動きたくない。。

冬になると睡眠時間が長くなる。
冬になると気分が憂うつになる。
冬になると仕事のミスが目立って多くなる。
冬になると外に出るのが億劫になる。
冬になると食欲がアップする。
冬になると甘い物やうどん、そば、ラーメン、ご飯といった炭水化物を好む。布団から起き上がれない・・・

という症状ありませんか??

それってウィンターブルー!!?らしいですよ!!!

通称、冬季うつ病・・・

なんで冬になると・・・って調べてみたら、

セロトニンという元気細胞が(太陽光などに含まれてる成分)

が日照時間が短縮する冬には低下してしまうので

うつ状態に近い状態になってしまうみたいなんです!!!

そうなんです!!!太陽浴びなきゃ!!

日サロでも効果あり?らしいです。

ライブチャットもなかなか太陽に浴びる仕事ではないので、

ちょっとした空き時間にでも歩いてコンビニ一緒にいきませんか??笑

ランチもお店の周りにたくさんあるので、

一緒にあるきましょーーーーー!!!

日照時間は短い国の自殺率も多いのは、いうまでもないですよね。

(最後の〆方こわ・・・)

では!!!見てくれてありがとうございます!!!!!

Instagramもたくさんアップしているので

ぜひクリックしてみてね↓

ご応募お待ちしております♡♥♡

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, イベント, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.