Jewelグループ コミュニケーション 未分類 群馬エリア 高崎店

新年会火鍋女子会!!札幌店よりゲスト様が❤【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

 

こんにちは♪

スタッフBでーす☺

先日新年会しましたーーー♪

インスタにもアップしたのですが、

jewelグループの札幌店からスタッフRちゃんご来店で♪

みんなでわいわいと火鍋!!!!!

たべましたよーーー!!

じゃん!!

香辛料たっぷりの体に良さそうな!!!!辛い火鍋です!!

おいしかったあねーーーーーー!!!!

みんなで❤パシャリ♪

とってもいいお話も聞けて♪

みんなのことも紹介ができて♪

とってもいい会❤になりました!

またお待ちしておりますね♪

私も刺激的な夜になりました\(^o^)/笑

ありがとうございました♪

 

札幌店のブログはいつもいいことがいっぱいかいてあるんですよお♪

みんなにも見てほしいのでここからいけちゃうよ♪

前日Yちゃんが台湾〜やっと帰ってきてくれたのでw

今日はなんとなんと♪

台湾ラーメン会やっちゃう!!!!!!!

おおぅーーーー。。。

どんな味なのか想像もつかないパッケージだぜ!!!!

具はYちゃんが準備してきてくれて、

各自トッピングしながらいろんなラーメン食べよっていう素敵な会です!!!笑

はあー♪たのしみー♪

はやく夕方にならないかしらーーー♪るんるん\(^o^)/

ブログもそうですが、インスタも食べ物しか能がない私達ですが、

これからもよろしくお願い致します!!!!!!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ご応募お待ちしております♡♥♡

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.