Jewelグループ 未分類 群馬エリア

☆☆群馬エリア~ランチ会での様子☆☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。

スタッフのYちゃんです☆☆

もうすでに花粉症がきってるって方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こんなときに限ってマスクが買えない・・っ売っていない。

試しに、お医者さんにマスクを処方をしてもらおうと交渉しにいきましたが

やはりw無理でございました。

(笑 無謀でした(´;ω;`)

その代わり、鼻炎の薬×5箱と花粉用目薬を沢山もらいました。

花粉症、インフルエンザも流行る中での新型コロナウィルスで経済への打撃も多いでしょう。。

これからじわじわ。。。!?

 

そんな中でも、”安全に・気軽に・楽しく”

副業から始められる高収入バイトが

★☆ライブチャット☆★

*安全に

最初は、お仕事を覚えてもらうために女性スタッフがチャットの始め方をレクチャーする時間がございますが、個室でお仕事をしてもらうので、他人と接触することがほとんどないです。

除菌シートもご用意ありますw(笑

*気軽に

出勤&退勤が自己申告になりますので、自由にシフトを組んでお仕事にくることができます。

簡単にシフト申告ができる仕組みを用意していますのでとってもラクチンですよ♪

*楽しく

群馬エリア(高崎店・伊勢崎店)では所属している女性たちに楽しんでお仕事に取り組んでもらうため季節のイベントにあわせて、お食事会やランチ会・・ときにはアクティブなイベントも計画して皆さんに参加してもらっています。

(参加したくないっていう方には無理に絡みません(;^ω^)のでご安心を)

 

今日は、最近行われたランチ会の様子をお届け致します。ずっと前から気になっていた新しいお店へGOしました//

み~んな300gのハンバーグを美味しく平らげました//

ちゃんとカロリー計算をしている女の子がいて

「今日はやめときます~」っと来られなかった女の子や夜からお昼までチャット頑張ってくれてた女の子はさすがに。。疲れてしまって眠気のほうがまさって「いけないです(´;ω;`)」って女の子もいたり。。。でしたっ

今回は、結構ゲリラだったのでw笑

 

また。。。実はこの前日に

Bさんと・・・ラーメン食べてきた笑

最近、月1でラーメン・・してるような

2人ともニンニクたっぷりです/////

 

食べすぎな。。群馬エリア・・スタッフ

であります(n*´ω`*n)🤤

だって美味しいんだもん♥♡

明日からダイエットがんばろ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしております♡♥♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.