Jewelグループ 未分類 高崎店

お肉をつけて免疫力をあげよう♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。お久しぶりのYちゃんです(/ω\)

最近ばたばたっでなかなかプログかけなかった・・。。

舞い戻ってきたYちゃんっ

体だけはなんだかんだ元気です☆★☆

 

この間、Bさんとマネージャーでお肉🍖を

食べに行きました♪♪

その写真がこちら👅

熟成されたお肉ですうううう♪♪

とっても美味しくいただきました♪♪

あとあと

他のお客さんがこんな素敵なパフェを頼んでいたので

私たちも、、、!!!!!

🍓イチゴパフェ美味しかった💛

 

4月はみんなで、お食事?

どっかで集まりたいなーって思います♪

コロナもあるので、お店でのんびりパーティー

とかもいいのかな~と思ってます☆

 

Yちゃんごり押しの企画

「オンライン面接」

・面接に行くのが面倒

・まずはスタッフとお話してみたい

・事務所に行くのが怖いからまずはネットで

(↑変な人はいませんよっ笑)

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.