Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

6月もお疲れ様でした('ω')【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

最近、畑仕事をしていたときにおしりを刺されまくってしまったYちゃんであります♪♪

 

6月も本日で終了ーーーーとなります♪♪

 

昨日、新しいWindows10のパソコンが届いたので導入しましたっ

画面が思ってたよりデカかったです(;'∀')

見やすくなるからいいのかな♪♪

フローリングシートも買ってお部屋も一部模様替え♪♪

飲み物やローションをこぼしてもすぐふけるから大丈夫だね( ;∀;)

女の子がチャット中のお部屋はPCとかまだ変えられなかったので、明日以降に作業することにしますわ~

お部屋がきれいになるとチャットをする気分も上がると思うので、働く女の子により良い環境で最大のパフォーマンスができるように工夫中です('ω')

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.