未分類

最近の伊勢崎店の様子【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

テイッ!!!!!(手越君のマネ)

Yちゃんです( *´艸`)

7月前半は、夕」効果もありチャットに来てた女の子はみんないつもより稼げててお店でイベント開催してよかったな♡と思えたこの頃です‼

【モチベ上☆稼げるイベント開催中】

継続で~12日まで開催しているのでエントリー済みの女の子はログインを頑張ってボーナスゲットに挑戦してみてくださいね♪

また月の前半はサイトへのログイン率が非常に高めなので大量pt獲得の可能性大♡このチャンスを逃さないで!!

さて、今日は久々に伊勢崎店に行ったときのことをレポしちゃいます♪

きれいなお店にしたいっという目標が私の中でひっそりとあるため、最初に毎回30分~1時間かけてお掃除をします!!

PCの配線が多くあるので、PC回りの「ほこり」も溜まりやすいのでコロコロやウエットティッシュで拭いています。

トイレ掃除は便器の裏も拭いたり、ハイターを使って垢を落として消臭力を噴射しています。

洗濯は、洗剤と柔軟剤を程よくいれて即洗うようにしています。

そして、この日は夜出勤の女の子とあって久しぶりにお話をしました♡

話したら止まらないっお酒を飲みたい気分になっちゃった~のはオフレコでw

*Rちゃんとお話編*

最近元気?から始まり、女の子ログイン画面のデザインが変わったのでそのお話やサイトの話をメインでお話していました!コロナ期間はモチベーションが下がっちゃったみたいで大丈夫かな?と思っていましたがジョジョに復活‼していっている様子だったので私も一安心です(^_-)-☆

*Eちゃんとお話編*

先月から入店の新人Eちゃんは、副業でチャットを頑張ってる女の子。お店のシステムについて話したいことがあったので、そのお話と最近どう?って感じのお話をしました('ω')まだどのサイトが自分に合っているか模索段階なので、新しく登録したサイトの手ごたえやアドバイスをしましたよ~。明るく前向きな子なのでこれからどんどん成長していける予感がします!!

とっまあこんな感じ( *´艸`)

お昼間も夜もまだまだっ伊勢崎店に空きがあるので、求人どどどーーーーと募集中です('ω')

お部屋にこもってお仕事することが多いからこそ、リアルにあってコミュニケーションをとることはとっても大切だと改めて気づかされました。

 

ツイッターもリニューアルしましたぁ♪☟

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.