Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション チャットルーム ランキング 伊勢崎店 売れてるチャットガール 群馬エリア 高崎店

本日からお盆イベントはじまるよーー【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

 

こんにちわー\(^o^)/

Oです\(^o^)/

今日からお盆イベントはじまりますよー♪

LINEで配信してますのでまだ見てない方は要チェックです(*^^*)

通勤のチャットレディさんが対象です!ご了承くださいm(_ _)m

内容は3時間以上ログイン時間達成で!

ダーツができちゃう!!ダーツだよーー!!笑

ルールは簡単。

ダーツで当てると。。。ボーナスゲットです!

久しぶりのお楽しみ系なイベントなので

大放出!!!!!!!しちゃいますよー(*^^*)

いまからでも予約できますので

スケジュールが空いた方!!

お店のLINEまで!!!!!!!

コロナの影響でお家時間が増える方もたくさんいらっしゃると思いますので、

稼げること間違いなし!!

もしかしたら今年一番のお給料かも!!!??

入らないのはもったいないですー♪

プラスイベント発生でボーナスももらえちゃうのでいい事づくめ!!

jewel群馬エリアの夏イベントお見逃しなくーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後まで見てくれてありがとうございます♪

 

下記情報クリックしてね\(^o^)/

↓↓↓

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, チャットルーム, ランキング, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.