常連さん 強制終了 未分類 群馬エリア

勝手に拝んできた【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはスタッフOです(^o^)☆

 

Yちゃんのランチブログさすがでしたね(^o^)

私達の増量日記になっておりますねww

さてさて!お盆イベントのダーツ!!

本日もAちゃんがやっておられましたーーー!!!!!

結果は!3000円相当のボーナスゲットですー!!!(^o^)

ぱちぱちぱち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

またダーツイベやりたいなぁ♪

みんなでなかなかダーツを投げるってないので楽しかったです♪9月はイベントどうしましょー♡

シルバーウィークがあるし、何かしたいですね♪

こないだインスタでも投稿してましたが^^

榛名神社に行ってきましたぁあ♪

マイナスイオンにつつまれてとってもいやされーましたねー。

 

みてくださいこのなんとも言えない写真・・\(^o^)/

お水にひたすおみくじしたり、おそばを食べたり♪

とにかくあとは結構汗だくwwになったので良い運動になりましたよ^^

月イチこのイベントいいかもと企んでおりますーみんなで運動しよーーーw

それと神社で拝んで、なんだかスッキリ~♪

みんながいい方向へすすみますよーうに♡

jewel群馬エリアインスタはこちら♪

そして蕎麦つながりでこないだ近所のお蕎麦屋さんへmちゃんとYちゃんといってきたぁよ♪

おすすめ薬味蕎麦500??円くらいだったよww\(^o^)/

最高♪また行こうね!!!!!

今日も見てくれてありがとうございました♪♡

 

 

 

 

 

-常連さん, 強制終了, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.