Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

🌹最終回🌹【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( ´ ▽ ` )

衝撃の最終回でーーーーーーー!!

全然、予想が当たりませんでしたぁ泣

すごい自信あったの!!前回のブログで、絶対に長谷川恵一さんを選ぶと思ったんだけど

結果はマクファーさんでしたぁ!!

マクファーは、最初から”好き💓”って気持ちをストレートに表現していた方で、それが最終回までずっと続いた感じです💓

尾崎さんもギリギリまで悩んでいたようだし、
ほんと短い旅の中で真実の愛??を見つけるのって大変ですね。

ともあれ、マクファー君おめでとう🏀🏀🏀

幸せにするんだよ〜💓💓💓

見たかった番組が最終回を迎えると、いっつも心が空っぽになってしまうYちゃんです💦

次は(5代目)バチェラー早く見たあああい!!

1年に1回なら・・・待ち切れないよおお〜泣

 

さぁて〜今日は、jewel伊勢崎店でお仕事サポートをメインにしているYちゃんですっ

合間に、自分のチャットも入るというギュウギュウのスケジュールを久しぶりにやりましたぁ!!

今日は、高崎店&伊勢崎店の所属女性がほぼフル稼働だったのが嬉しい💓

【29日、30日、31日】とちょうど金〜日曜でしかも月末なので!!

ラストスパートもかけやすいし、ここに出演しておくと日曜日は特に次月の貯金もいち早く作れるのでおすすめです♪♪

前半にお仕事多めに入っておくと、後半”楽”になるんですーーーー!!!

ぜひお試しを////////////

 

今日もblogを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.