Jewelグループ お出かけ コミュニケーション

パスタブログ【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは♪

今日は午後に出勤のOさんです。

午前中にYちゃんが出勤退勤の女の子たちとお話してくれて

本当にありがたかったーーーーーー(*^^*)♡

ありがとね~♪

こういう日に私はいなくて・・・誰もいない時間に昨日空白の時間があって・・・

本を読んでいましたwすいませんm(_ _;)m

午後はYちゃんはジムへ行って入れ替わってあえなかったんですけど。

彼女、ダイエットに燃えていますので👏お店のみんなもとっても応援中。

でも決して無理はしないで健康的な痩せ方をしてね♪(お母さんより)

わたしもゆるーく・・がんばろっかなっ・・・・・・・・・・・・・・・

って言って今日はパスタをたらふく食べて

そのあとスタバのグランデサイズの飲み物のみました(*^^*)♡

幸せ(*^^*)(*^^*)(*^^*)♡

体が・・・重くて・・・悲鳴をあげてます

パスタって美味しくないですかああ??

実は群馬はパスタ大国だってそろそろみなさんお気づきですよね?

ケンミンSHOWなどでも取り上げられたりしているので

高崎=パスタの町みたいな感じですよね??

キングオブパスタというイベントも年1?で開催されておりまして、

各パスタのお店が出店して一位を決めるっていう素敵なイベントです。

毎年とっても混んで並んだりなので、

子供が居るご家庭はちょっと大変かもですけど

大盛りあがりです。いつかいってみたいな・・・実はいつも横目で見てるだけなんですよね!

さて!!!

今日は私が食べた高崎のパスタをご紹介していこうと思いますねwww(え、チャット関係なくなっている)

 

 

これははらっぱというお店のパスタですー!

群馬県民ならシャンゴの次に知ってるところかな??って感じです。

トマトクリームが有名でとっても濃厚でおいしいんですぅーーー

写真はジェノベーゼのやぁつです\(^o^)/

日曜日ヴィラローマっていうファミリー向けのパスタやさんへ♪

これも群馬の会社です♪^^

そこはパスタプラス、サラダ食べ放題、ドリンク、ピザ、麻婆豆腐、スープ、カレーがたべれますw

(パスタいらないじゃん)って言わないでw

大大満足で夜ご飯はいらないコースです(*^^*)♡

全然関係ないですが、洋食ってことで↓

オムライスのお店のポムの樹オムライス!!!

山芋と明太子のオムライスーーー♪(*^^*)

写真整理して、またパスタブログ書きますね!!!!!笑

ワタシ的好きなパスタ屋さんはたくさんあるんですけど、

洋麺亭すきです!!!!w

量です!!

わたしとパスタ行ってくれる人募集ーーーーーー(泣)!!!!

(Yちゃん今ダイエットしてるから・・・・・

ではでは今週もあと少しですが!乗り切りましょう!!

まだまだ熱いのでしっかり水分補給ーーーーですね♡

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.