Jewelグループ イベント 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

フライングクリスマスイベント【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは\(^o^)/

スタッフOでーす♪

久しぶりのブログですっ

めっきり寒くなってきましたね(*^^*)

クリスマスもいよいよ来月となりました♪

みなさんはどんなクリスマスにしますかーー?

私は毎年家族でクリスマスを過ごして、

ケーキとチキンを食べますw

みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように♪

jewel高崎店ではフライングクリスマスイベントということで!!

10日間のロング期間でイベント開催中ですよーーーーーー\(^o^)/

なんとクリスマスコフレをプレゼントしちゃうんです★

まだまだ予約も空いてますので突然のログイン予約もご対応できますっ!!

お待ちしておりますーーーー♪

 

 

コロナの状況がまだまだつづく中で、

チャットのお仕事は安全、安心です◎

店内では

引き続き感染対策もバッチリですのでお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

インスタも更新中!!

みんな見てね☟

 

 

-Jewelグループ, イベント, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.