Jewelグループ イベント コミュニケーション 伊勢崎店 売れてるチャットガール 服装 群馬エリア 高崎店

自分の見た目を知ること【高崎・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちは♪

スタッフOです\(^o^)/

みなさん元気でしょうか???

仕事場があったかくて眠くなりそうな午後15時をお送りしております。。

窓から入る心地よい日差しと、エアコンの暖かさとマスクの暖かさが・・・

さて!!ブログ!!

昨日はYちゃんとLちゃんのMTDAYでしたよん♪

毎月頑張ってくれて、先月はなんと自己最高記録更新!!

なのでお店からちょっとしたプレゼントもご用意\(^o^)/★ぱちぱち

いつも頑張ってくれてありがとうーーー♪

頑張りが結果につながるのでわかりやすい仕事かもしれませんね♥

今月も頑張ろう!!!

 

今日はカメラアングルについてです!

チャットサイトを色々みていたらお客様からのご意見みたいなところで目に止まったこちら👇

かわいく見えるアングルとブスに見えるアングル
女性の方なら写真に写ることが多いのでなんとなく分かると思います。
チャットも同じで下からアングルだと可愛さ3割減です。

待機を見ているとやや下向きからアングルからの方が多いので
見られ方を意識された方が良いと思います。

アングルが上手か下手かでユーザー側の印象も遊びやすさも大分違います。
皆さんが注意している角度やこだわりのアングルがあれば教えて下さい。

     👨

だそうです!!やっぱりお客様ってよく見てますよね!!

アングルって本当に大事です(声を大にして言いたい)

まずは自分のWEBカメラで自分のかわいい盛れるアングルを研究することが大事です!!

スマホだと結構みんなわかってらっしゃるかとおもいますが、

WEBカメラではまた仕様が違うのでお洋服の相性やお部屋の相性、も関係してきます!

まずはかわいい雰囲気造りでお部屋。ファッションともにかわいいをまず造ります!!!

次はメイク、髪型、でもかわいい雰囲気造りを!!!

そしてアングル研究です!!!!

静止画ではないので横をむいたときのアングル、後ろ、ななめ、把握しておきましょう!!

それとともにスタイルがよくみえるアングルっていうのも実はあるので、

とにかく自分を見て、見て見まくって良いアングルを探しましょう!!!!

これができればイマより倍!!!稼げちゃうーーー!!

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

 

jewel高崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪


インスタもせっせと更新中!!

みんな見てね☟

 

 


-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 服装, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.