Jewelグループ イベント ライブチャットについて 未分類 群馬エリア

ライブチャットは終わらない【高崎・前橋・伊勢崎】

投稿日:

こんにちは♪

スタッフyちゃんダイエット♪たのしみですね♡

意識高いしダイエット成功だし、もう怖いものはないですね(^^)/

そんな風にわたしもなってみたいよお(遠い目)

というわけで本日am9時からバレンタインデーイベはじまってまーーーーす!!!!

みんなすかさずinしよ!!そしてバレンタインをたのしんじゃぁおーー♡

((これ一番))

個人的なバレンタインもみんな何するのかなあ。とふと。

最近はめっきり手作りなんてしなくなっちまったな。。。

なんか売ってるもののほうがさ、

なんか衛生的で、埃とかさ、なんかさ間違いないよね??(笑)

という私ですが、今年はもう一足先に終えましたw

すぐにあげちゃいましたよー♡

そしてキャンディーっていう。。。笑

なのでわたしの中の個人的なバレンタインが終了致しました。

ありがとうございます。

お店のみんなには何か配ります!!!!!!

楽しみにしててねっ♡♡

今日は私が心がけている一つをご紹介。

毎日誰かに一つ以上は良いことをする。自分ではなく誰かです。

一日一善ですね(^^)/

そしてありがとうは、口にだして言う。

ラインじゃなくて、dmじゃなくて、口に出す。

これpoint。意外といってなかったり、スマホでちょちょいのちょいっていう

世の中なのでなにかすこし寂しいなっておもってしまいます。。

どんどん人とお話するのに消極的になってきてるように思います。

コロナで人と会うのも結構狭まっているので、

ツールとしてはlineなどはとても便利だけど、なんでしょうね少し寂しいです。

早く気にしない世の中がくればいいなと思うけど・・・・

これが新しい生活方式として慣れていかなきゃいけない時代なのかも??

しれませんね。。。

そのかわり!ライブチャットのお仕事は実際会わないけど

リアルに人を体感できる最大のツールだと思うので、

これからもまだまだライブチャットは終わらない時代になりそうですね!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

-Jewelグループ, イベント, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.