Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

SNSを活用しよう♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

最近ブログ書いてなかった・・・ちょっと燃え尽き症候群に陥っていたYちゃんです。

長い文章書くのってすごくネタが居るので、そのネタ探しに翻弄されてました*

たまたま、みたLINEニュースからご紹介しちゃいます♪

バーチャル系のユーチューバが流行っていたり

絆アイちゃんが有名どころかな♪

そして最近はメイド喫茶さんから、バーチャルメイドさんとお話ができるアプリなんかも登場しているみたいです。

バーチャルメイドさんの中身は実際にメイド経験のある女性なのでプロの接客が楽しめるという訳です♪

引っ越しや出産&引退等で働けなくなった方々がネットを通してお店を盛り上げてくれるなんてすばらしい仕組みです///

対人でお話することが苦手な男性にはいいのではないでしょうか?

こういうバーチャルな活動をするとき

一番大事なのはpromotionなんですよね💛

Twitterで宣伝している女の子をちらほら見かけます*

皆さん、マメにログイン時間を載せていたりコメントしたりしています。

これからチャット業界ではSNSは当たり前♪な時代がくるのではないかと思っています♪

キャラクター名でTwitterやInstagramでの集客をするのが当たり前

そういう頑張ってる姿を常連さんやTwitterのユニークユーザーに見せることによってさらなる集客に繋がることになるはずです❣❣

Twitterアカウントにも個人が特定されないようになど

チャットレディさん向けにレクチャーができますので

自分のアカウントを開設してみたい女の子はぜひスタッフに声をかけてみてくださいね^^

ただはじめたら、真面目に毎日ツイートする気持ちでいきましょう♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.