未分類

雨の日の過ごし方【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわんU^ェ^U

スタッフOです♪

先日は体験二件ありました(^o^)面接も増えてきてますのでライブチャット人気がきてるのか??

このご時世だしやはり人と会わないチャットレディさんのお仕事最強ですね!!

 

さてと梅雨入り前に。。。タイトルにしました

雨の日の過ごし方なんですけど、チャットレディさんならば、、、お出かけの予定がキャンセルになったりして、まさにチャット日和なんですが。。

でも雨の日の低気圧で結構体調が悪くなったりする人が多いらしく、、

実際チャットもキャンセルが多かったりします、、、

そんな日はとにかく休むのがいいんですけど、

普段の生活のルーティンも無理なくすごすのが良いそうです!!

例えば掃除をするのを2回だったのを1回にする。

普段してないけどお昼寝をしてみる。

そして雨時はむくみやすいみたいです!!

わたしは普段運動しないのでなおさら泣ひどくて、足もつったりするので(やばすぎ)

着圧をはいたりしてむくみを軽減してます・・・

あとは代謝を上げる以下のような食べ物を意識してとるのがおすすめだそうです!!

  • 食欲を刺激する梅干・お酢など酸味のあるもの
  • 排泄を促すきゅうり・ゴーヤなどの夏野菜

自分ならではのひとり時間を楽しむ方法を見つけることがリラックスの鍵です。

五感からの刺激はリラックス効果を感じやすいみたいなので、。

  • アロマなどの香りを楽しむ
  • お茶などリラックス効果のあるものを味わう
  • 足浴、ホットアイマスクなどで温めて疲れをほぐす

ホットアイマスクして夜を過ごしたことがあったけど

スマホを見ながらベッドなので結局おでこにホットアイマスクしてねたことがありましたw

スマホをみながらベッドも脳が休めないらしいので

見るのをやめるのも体調に関係してくるかもしれないですよね!!

やめれない。。。けど。。

適度に低気圧に対応していきましょ!

まずは低気圧だから今日だめだ!とあきらめてみてください(^^)/

一日が楽になりますよ!

とにかく無理せずお仕事とうまくバランスとれれば最高ですよね♪

今日は5月最終日!出勤してくれている女の子たちありがとうございます♡

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.