Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

猛暑の群馬ですっ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもYちゃんです*おはようでしゅ💓💓💓

群馬は最近とっても暑いんです〜。高崎と伊勢崎の間を行き来することが多いのですが、もう最近はお店に着くまでがとても暑くてエアコン効いてないんじゃないの!?って思うほどでしたぁ💦💦💦

またちょっとブログ頑張ろーなんて思い始めてきた最近っ。仕事なんだから毎日かけるでしょ!?って自分に言い聞かせてたことあるけど、「ネタ切れ・・・」に悩まされることも多々・・ありまして、最近書いてないようなことを投稿したいな〜なんて日々思っているのでええ

なんか、こんなの書いて欲しいっていうのがあったらいっぱいネタ欲しいよwww遠慮なく連絡用LINEでネタ提供してくださいねええええーーーーーーーー・・・ 😳 🙄 😆

今日は何のお話をしようかな〜

お盆まで少しあるけど・・・今月のチャットを頑張りつつ8月のことも考えておかないといけないそんな時期になってきました。

今年のお盆は10日〜16日頃になりますので、今からお盆の計画を立てておくと8月のチャットが楽になるかな!!と思います。

お盆って家族とのイベントがありますぎて、例えばYちゃんでも家族とお出かけしたり(したくないけど)そんな用事もあるのでなかなかスケジュールできない女性も多いと思います。

しかし、お盆はほんとっ毎年とっても稼ぎやすいので出れるならでたほうが絶対いいし、いつもよりロングで出演したり出勤日を増やして頑張れればかなり稼げますよ!!

さらに、お盆中は物流が遅いので、お仕事用のコスプレやおもちゃを用意する場合は七月中に買っておくといいかもしれませんね!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.