Jewelグループ チャットの種類 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

三連休です*【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはー★

スタッフOでーす😌

2年前ぐらいにお仕事していただいた子が結婚しましたっていうHAPPYなニュースをきいて

お店にいる女の子と大喜びしました〜❤❤

コロナが流行る前だったので頻繁にランチやディナーなどで集まって

みんなでお話してたもんだ〜

なつかしいなあ(泣)

 

みなさん9月は30日までーって知ってましたかーー??(:_;)

いつもより短くなっております・・・(:_;)

ですが!!シルバーウィークなので、稼げるかもーー??!

3連休、そして台風の影響で外出しない方も多いのでは??

なので3連休に是非ログインがんばってみてくださいね!!!

お客様も多いこと間違いないと思います。

女の子も多いかもしれませんので、、

思い切ってサムネをチェンジ!!!

衣装をチェンジ!!!

ログインメール!!!

待ち合わせ!!!

これやらないよりは

やったほうが絶対いいです!!

なにもしないでログインするよりは絶対にいいので

是非!!!実行してみてね❤

先手必勝です😌

今日も読んでいただきありがとうございました!!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, チャットの種類, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.