Jewelグループ イベント 売れてるチャットガール 群馬エリア

ゲリライベントやっちゃうよ!!!【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは★

スタッフのOです♪昨日は月みれましたかーー??🌛

わたしはタイミングが合わずに雲に隠れている🌛しか見れませんでしたよおお(:_;)

明日はまたもや祝日なのですよね!!!

なんとシルバーウィーク!!が続いてるんですって知らなかった^^;

今日は祝前日なので稼ぎやすいかもーー♪😌INしてみてね❤

そして今週末も稼げる見込み大!!でっす😌

そしてなんとなんとーーー

明日からゲリライベント開催しちゃいますぅよ♪❤

お店のLINEを是非チェック!!!よ!!!

 

jewel高崎店・伊勢崎店所属の子限定で!!!

開催してますのでこの機会絶対にお見逃しなく!!

スタッフも全力で応援しちゃうよーーーーぉーー!

 

残りの9月突っ走っていこー!!!!!

 

うおーーー❤

 

 

9月は所属女の子のお誕生日が多い🌛月でありますので、

おめでたい月ですよぉーー❤

おめでとーうを届けます❤

 

素敵なキラキラな一年にしてくださいね♪

jewelに出会ってくださってありがとー❤

今日もありがとうございました♪☆彡

 

最後までありがとうございました♪

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!

などと教えてくださいねえええ♪♪

検索→【@262mharh】

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.