Jewelグループ 伊勢崎店 売れてるチャットガール 群馬エリア 高崎店

みんなの連絡ツール【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはスタッフOです(^o^)

みなさん週末いかがお過ごしですか???🌟

一応ダイエット頑張ってるのか万年ダイエットしてる女です。

😌。。。。いつ終わるの???わたしのダイエットは!!

 

ということで、今日はなにをお話しようかなあ。。

最近新人さんが増えたので、お仕事も話ももちろんなんですけど、

些細な思ってることなど何でもいいので、言ってほしいな♪っていうことをお伝えできたらなって思います。

チャットのお仕事始めたばかりってちょっと不安なものですよね、、

こちらもアフターフォローなども大事にしているのですが、

なかなか言いづらかったりもするかと思います😌

夜間ですとスタッフが不在の場合もありますので、

今は便利なLINEでコミニュケーションが取れますよお♪

基本的に出退勤などLINEでもらっているのですが、

その他プライベートなこともなんでも!

承ってます😌

基本的にスタッフYちゃんと私が管理してるLINEですので、

24時間体制wwちょっと寝ちゃったり、別のことで立て込んでいたりして、(._.)ごめんね

返信が遅れてしまうことがありますが^^;必ず返信しますので、何か言いづらいことでも

あれほしいこれほしいwでもいいのでLINEお気軽に活用いただければなぁって思います😌

直接お話する場合はぜんぜん言っていただければ時間も作るのでぜひぜひって感じです!!

一番大切なのは思ってることを言う!ってことです、

(悪ぐちとかではなくね😌)

憶測でうやむやにしたままってなんだか気持ちが悪いものです(:_;)

 

ぜひそのままにせず解決して次のステップへ!

 

便利な世の中ですよねええ♪

 

みなさまお気軽に〜

お待ちしておりまあぁす❤

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました❤

良い週末を❤

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.