Jewelグループ イベント 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

秋ですねえモンエナ注入【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちはスタフOですうう\(^o^)/

コロナ急に減り過ぎじゃない??ってことで、

良いことなんですけど、世の中よくわからないですね🌏

とにかく平和な世の中がいいですね

感染対策はもちろん継続していきましょうね〜😷

10月月初みなさん結構頑張ってくれていますよぉー!!!

 

15日までが勝負!!って感じで

お伝えしているので、

予約をいれてくれていますう(:_;)

ありがたきです。。。

そしてー本日、女の子からのリクエストにお答えして。。

先日モンスターエナジー投入しました!!

色々な種類のモンスター👾

なので、今日はこの👾モンスターにしよ、とか😌

できてしまうよ👾❤

夜にINしている子達は眠気が勝負だったり、

おきたら朝でした💦っていうことが多々あったりして、

エナジードリンクがあったらうれしいなという声が多くあったので

置いちゃいました❤

 

眠気と戦えるかな??(❤

いつもありがとうございます!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.