Jewelグループ 伊勢崎店 売れてるチャットガール 待機 未分類 群馬エリア 高崎店

ログイン大事な件【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^-^)

本日は伊勢崎でお仕事サポート中ですっ

伊勢崎店はまるで家wのような作りなのでアットホームな感じですっ。

お昼間からこちらに来る時は女の子とお昼ご飯を食べるのが恒例になっ来ましたぁ

お店の作り的にも非常に女の子と近い距離でいれるのがこの事務所の魅力なのかな!!って最近思います。

もうちょっと女の子も欲しい!!副業&本業でチャットを頑張りたい女の子を大募集しています*


 

本日は、副業と本業の違いについてお話してみようと思います。

結論から言うと、ログイン時間だけが違うと私は思います。この数値はどうしても違いができるのかな!?と思います。

気持ちや精神面で言えば”稼ぎたい”気持ちが根底にあるわけなのでその気持ちがなくならない限り、目標は人それぞれですが副業も本業も違いはないと思うんです。どっちも経験してきた立場から言うとですが💦

また、1ヶ月・2ヶ月と月日が経つと気持ち面でも行動にも現れることが多いことがあります。

最初は新人期間があるので皆さん繋がり安いのですが、終わってしまうと待機時間が前より長くなってしまい”繋がらない”と待機を諦めてしまう方もいます。

なので、ログイン構成を考えてみましたぁ!!

*副業の方は、3h〜I IN、週3〜

*本業の方は、5h〜IN、週4、5〜

*気まぐれな方は、3h〜か5h〜IN、週2〜

上記を参考にまずはログインを継続してみましょう♪♪

ログインしないと、どんどんお客さんが離れていってしまいます。サイトを開けばいつで沢山女の子がいるわけで、そこでINしていなかったら選ばれる対象にも入っていないと言うことになりかねません。土俵にも立っていないのと同じです( ;∀;)待ち合わせしてくださるお客様もいらっしゃいますが、INしてる前提でメールをしてくださる方もいますので待機してなんぼですw

それは分かっているけど・・・

でもなんかログインができないんだよ・・・

そんな方には、出勤時に毎回ログインメールを送信することをおすすめ致します♪♪

(メールは来てもらうために送るの考えもありますが、自分のためにも利用できるんですよ〜!!)

文章の中に必ず「本日は○時〜○時まで待機しています!!」と自分から宣言をしちゃってください!!

さらに、常連のお客様にも個別にまたメールをして「○時から○時まで頑張ります!!」と言っちゃいます!!

ログインしないといけない空気を自分で作って、気持ちを高めちゃってください🤗

スタッフさんにも宣言してもいいとおもし!!

具体的な行動については”Oさん”がブログに書いてくれたのでこちらを読んでチャットや待機時の参考にして頂ければと思います!


今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 待機, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.