Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ふっと思った事w【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。こんにちわぁ( *´艸`)

Yちゃんです~★☆★

NEWマニュアルを作ろうかなぁ~とおもってパワポでパコパコしてたのですが

ふっと・・・アソコ見てるかな・・・><そういえば・・って

思ったことがあったので紹介しようと思います。

マニュアルは新人さんに向けた操作マニュアルを作りたいなと思うのですが、全サイト詳しくしようと思うとすごい・・時間もかかりそうなので出来るだけコンパクトに作ろうと思います。マニュアルみたらスタッフいなくてもすぐチャットに入れるよ~ってやつを本当は作りたいんだけどね・・・w

そしたらスタッフが洋なしになるかな(´;ω;`)?なんて~

チャット1回目・2回目だとパソコン操作に不安な事ってありますよねっ!!

そういう時にみて頂けるマニュアルを作ろうかなって!!

「メモとかノートを持ってきてね?」って言うんですが、覚えてる人は覚えてが!!

時間がギチギチな場合だと説明も疎かになったりしてしまいー

次来た時には忘れてるなってこともあったり、もともとPCに慣れてない方は特に不安ですよね(´;ω;`)

話が少し脱線してしまいましたが・・・

アソコの話をしたいと思う!!

アソコとは・・・ズバリ自分がよく利用しているライブチャットサイトの女性ログイン画面のことです♪♪

プロフを編集したり、サムネを変えたりするあのページ!!(わかる人にはわかる)

初心者向けのガイド🔰を出してくれてたり、サイトの使い方や豆知識など

どのサイト様も載せていますので♪♪

そちらを一度は必ずくまなく読んで欲しい!!

スマホでも開けるので、読書だと思って読んで欲しい!!

もちろん、チャット長くやってる子も久しぶりに是非読んで欲しい!!

初心者向けではありますが、そちらに書いてあることは日々継続することが書かれているので

モチベーションを上げたいときとか!!チャット前に見て!!「今日も頑張るぞ!!」なんて

自分を奮い立たせる用だと思っても構いません(*'ω'*)

大事な事!!沢山書いてます。シンプルに(^^)/

今日もblogを読んでくださってありがとうございましたぁ

久々に気合を入れておしゃべりしたよんw(笑)

どうもスタッフYちゃんでしたー
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.