Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

年始のミーティング【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)

本日は、伊勢崎店からの高崎店へ働きに来ましたよおおっ💛

おっとおおおお!!今日は珍しくjewel群馬エリアマネージャーさんに会いましたぁw

12月に【1/2回】お会いしたっきりでしたの

ですごく嬉しかったです♪♪

マネージャーはこんなお顔ではないけれど最近痩せてきててうらやましいって思っているYちゃんです!!

年末年始スタッフが1月3日まで不在で申し訳ございませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

4日からYちゃんが出勤!!

6日からOさんが出勤!!

6日にjewel群馬エリアマネージャーが出勤!!

今日は、3人で仲良く事務作業ですねええええwwww(笑)

ちょっとマネージャーがやらかしまして面白いことがあったのでwww年始に大爆笑をしてしまいましたw

2度あることは3度あるってねwwww(笑)

 

あけおめの挨拶もLINEや直接会ったときに言ってくれた女の子達~

本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

2022年度初のミーティングはほとんどやっていないので計画中ですよおおお💛

それぞれのお仕事に関してや、プライベートに関してお話出来たらなって思ってます!!

皆さんよろしくねえええええ

 

まだまだ2022年!!お正月気分るんるんでしゅ💛

今年🐯もよろしくお願いいたします(^^)/


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.