Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

とあるミーティングの一日を紹介💛【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)

今日もいいお天気でしゅねwwwしかしが冷えるのでお車でお出かけする際でもコートマフラーも持って行ったり防寒対策もばっちりしておくといいですよねえええ~

最近のjewel高崎店をご紹介しちゃいましょう♪♪(とある一日の様子です♪♪)

はぁい!!本日はjewel高崎店超売れっ子MちゃんOさんミーティングの様子をレポしちゃいます♪♪

12月と1月の今頃まですごく頑張ってくれて、自分が目標としてたptも有言実行でしたああああ💛

特別なにかをしたわけではないみたいですが、いつも眠くなるところを【12月・1月前半】は寝ずに頑張れたこともあってのこととの分析です!!

その後・・・

3人で一緒にランチに出かけましたとさあああっ

前菜はこんな感じのサラダをたべましたぁ!!ドレッシングがおいしかったですううう💛

メインは、パスタハンバーグをそれぞれが頼み

デザート3種類あったので気になるものを頼んじゃいましたね

頑張ってくれたのでフルコースでしたああああ~

昨年のクリスマス忘年会に参加できなかった分の表彰もさせていただきましたぁ!!

Yちゃんお手製の賞状ご褒美をやっと渡せてハッピー!!だわああん

 

もっと働く女の子を増やして

女子会を沢山したいと思っているので

2022年度は、昨年よりも求人採用活動に力を入れたいと思います♪♪

 

今日もありがとうございましたぁ♡今年もよろしくお願い致します❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.