Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

スタッフのお仕事編【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。みんな元気いいいいい?Yちゃんです(*'ω'*)

この時期、寒さで風邪やコロナにかかりやすいと思うので「手洗い・うがい・アルコール消毒」

いつもチャット事務所に出勤した際に行ってもらっていますが、より一層引き締めて取り組んでいきましょう❣❣

そして、本日から”マンボウ”(魚じゃないほうw)が発令しましたね(´;ω;`)

【期間】1月21日~2月13日まで

【群馬HP】https://www.pref.gunma.jp/07/z87g_00016.html

上記から群馬県内の新型コロナウイルス感染症の発生状況を確認できますのでご活用ください♪♪

お仕事の休憩中など気になる方は見てもらえればと思います♪♪

個人的には、今年の確定申告がどうなるか気になりますね!!

前回のこの時期は、LINEで会場予約したり~

あまり知らないだろうけど・・・アポなしでも市役所に持ってくと職員さんが確定申告をお手伝いしてくれるんですよ~(笑)

↑裏技すぎるwww(あまり話さないでくださいと言われた過去w)


本日は、バナーを作るお仕事をしていた私でしたw

※バナーのことをバーナーと呼んでしまうのは私だけでしょうか?草

毎年この時期は求人を出してもなかなか面接までが難しい時期なのですが

”マンボウ”という時期なので・・・・

忙しくなるかな?どうかな?っていう予想で、某サイトに広告をだしてみよっかな~ということですw

Yちゃんのお手製で不安しかないですが、

どこかで見かけたら弊社のグループなのでよろしくお願いします!!

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.