Jewelグループ お出かけ カメラ コミュニケーション サムネイル チャットルーム メイク

今すぐ使えるメイクテクニック【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは☀スタッフOです✨

花粉ですねえ、。

目がかゆくなるので、最近は眼鏡を超えてカラコンをして

防いでるつもりですwww

ほとんどすっぴんにカラコンという時短メイクをしてるよ🌸

えへへ💛

という訳で今日はわたしが書くのもなんですが、

チャットに入るときのメイクのお話しちゃうぞ🌸

普段と別のメイクをして、身バレ防止にもなるので、

メイクって大事だよ!!

ナチュラルなようでいて、実は・・・めっちゃ濃い人は多数なのですよ))))

顔出しなしの方も是非普段のメイクに使って??

カメラに映る以上、カワイイ私を演出してないとだめです。(断言)

なので、まずはベースで陶器肌を作っていきましょう、

凸凹をまずは白紙に戻すって感じで、

お絵描きしやすいように真っ白なキャンパスを作っていくって感じです。

(ご自分に合ったファンでやメイクや下地で構いません)

おもったより1,2トーン白くてもいいのかもしれない。

そして真っ白ななにもないキャンパスができたら(ベース)

立体感を出していくようなイメージで、シェーディング(顔周り、頬下、ノーズ、おでこ生え際等)

シェーディングをして小顔を演出しましょう。

それと反対にハイライトで立体感をだしたいところに付け足していきます!

これで、顔の土台はできあがりました、

次は目!!です、アイラインを引いている人は、最近の流行りはブラウンで、

たれ目がトレンドなので、目じりを下げてメイクしてみましょう!

アイラインが苦手な方は、濃いめのアイシャドウで目じり多めにぬりましょう!そして

point、眼がしらにちょっと先ほどのハイライトをいれると、

うるうるアイの出来上がり✨ちょっとたりないなって子は、涙袋も書いちゃって、

うるうるアイを演出💛

マスカラをつけ、ながいまつ毛やボリュームまつ毛でもでかめ効果。

そして、眉毛はご自身にあった眉毛でいいのですが

ふんわりな眉毛の方が受けがいいのでやさしいブラウンのアイシャドーで書くのもおすすめ♪

最後に💄で締めます!!

お洋服や自分の気分でいいと思います♡

ご自身のデスクところに💄は必ず準備しておいてくださいね♡

これで、ふんわり、チャット受け抜群簡単メイクのできあがりー♪

髪の毛もいたんでるとせっかくかわいい雰囲気が台無しなので、

熱をいれてこてでゆる巻きかストレートがまちがいないです🎵

文字通りにやってる人はもしかしたらいないかもしれないけど、文字で分かりやすく表現してみました←

是非チャレンジしてみてね♪(強引)

今日も最後までありがとございます🎵

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, カメラ, コミュニケーション, サムネイル, チャットルーム, メイク

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.