Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

夏が来る前に・・・【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃん(*´ω`*)
こんにちわぁっ☀からの雨からの今日は晴れ!!

最近、花粉がつらく”くしゃみ”をしまくってる私ですっ
事務所で「はっくしゅんっっ」ってしてたら多分わたし・・・

いろんな意味で、ティッシュの消耗が激しいぜっ(笑)

本日はぁ
”夏が来る前にスキンケア”を見直そう!!
ということでっ

今からできる対策について紹介するよん♪♪

①日傘や帽子で肌をガード
外出時には日傘やつばの広い帽子などを利用して、直接紫外線が当たらない工夫を。紫外線は目にも影響して白内障の原因になります。サングラスやUVカットの眼鏡で目を守って!!

②日焼け止めは塗り直し
日焼け止めは汗などで流れ落ちると効果が低下。こまめに塗り直しましょう。

③家の中でも日焼け止め
波長の長いUV-Aはガラスを通過するので、家の中でも日当たりのよい場所で長時間過ごすと日焼けを起こす可能性があります。室内にいるときも日焼け止めを塗るなどの対策を。

いかがだったかなぁああ??

出勤してしまえば、ずっと室内勤務だから
チャットをしまくるっていうのもありなのかもおおおwww

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.