Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ランチっのお話(^^)/【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんですっ
今日も洗濯日和ですね☀☀☀

事務所の鍵(件)でご迷惑をおかけしておりますm(__)m
申し訳ございません><
復活したら連絡致しますね(ラインで)

最近、YちゃんOさん”激安ランチ☆チャレンジ”をしています💛
1000円以下でいかに素敵なランチが食べれるか!!という内容で!!

【今までの歴史】

・牛丼(吉野家・すき家・松屋)

・バーミヤン

・サイゼリア

【今週の歴史】

・ハンバーグ屋さん クーポン使用1人900円

・ラーメン店    サブスクアプリ1人500円

・洋食屋さん    ラインのお友達登録で1人800円


 

こんな感じでたくさんお食事をしてきたよん☆☆☆

5月はなかなかみんなの予定が合わなくて、お食事会がは6月に持ち越しになりましたがぁ!!

場所はもう決めてあるので楽しみにしていてくださいね♪♪

テラス席もある予定なので、その際は日焼け止めをたっぷり塗るといいかもです💛💛


本日もブログwを読んでくれてありがとうございました!!

今日も暑いので皆さん、水分補給をしながらお仕事頑張ろうね💛💛💛



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.