Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

チャット”ウケ”抜群な服はどこで買う?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんです!!

最近、暑い日々が続いておりますね~

先日うれしいことがありましたぁ!!
Oさんから古着をいただきましたぁのです💛

私の体型にぴったりなお洋服たちを見繕ってくれてありがとうございます(´;ω;`)

ズボンをいただきましたが・・・

最近ズボン買ってなかったのでちょうどよかった💦

前に、チャットレディMMちゃんがはいてたズボンがすごい足細くみえてたからそれもGUで購入してきましたぁ~の♪♪

今年は、下着が限界にきてて・・・キャミとか下着中心にお買い物してる感じです(^^♪

ストレス発散になるから、ネットショッピングなどしたくなっちゃいます💛(破産しない程度にねwww)

さぁて!!本日はぁ🌸

チャット”ウケ”するお洋服をどこで購入しているか?ということについて投稿するとします*

事務所の経費で洋服を購入するときは、アマゾンや楽天が王道ですが
最近は「GRL」でぽちぽち選ぶこともあります♪♪

↑肩出しのトップスが多い印象(笑)
いい感じのミニスカが多いので、低価格でかわいいお洋服が買えますよ~

もちろん、プライベートでも愛用しております💛

Qoo10っていうサイトもおすすめだよ♪♪
ただいまメガ割で20%OFFになっているので、ファッションで検索!!

こちらは、韓国コスメがすごく充実している印象ですっ

洋服も刺激的なもの・・・ランジェリーやコスプレもそろってたり日用品も買えますよ🐸

そうね・・
スタッフYちゃんは、上記以外でいったら
しまむらやアベイル、GU・・・・
サンキ、古着屋さん、ZARAなどを徘徊したりね☆

自分にあった、チャット衣装やお洋服をぜひ探してみてくださいね♪♪

今日のブログはこの辺で(^_-)-☆
読んでくれてありがとうございました!!



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.