Jewelグループ

今日のアレコレ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです☺
今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪

梅雨で食べ過ぎ?なんじゃない?っと思うことがあるYちゃんですwww
雨の中散歩しする元気がありませんw

重症ですwww

さぁて!今日のYちゃん伊勢崎店にGO
お仕事サポート行ってます♪♪

久しぶりに掃除機のフィルター掃除をして〜
スポンジを乾かしたり、いつものお洗濯をしたり
↑乾かないから・・次の日にセットして掃除機かけてみるよ・・・www

あまり使っていないお部屋もあるから
きた時に少しでも掃除しないとねえええ!!

昔大掃除していた時に、蕁麻疹になって早退した思い出あるwww
やばば。。。

そして、女の子達のお仕事サポート!!
久しぶりに顔を合わせたり〜お話したり〜をしましたぁ!!よおお^^

時々、在宅からもINしてくれる女性たちもいるし☆
たまたまみた時は、在宅で頑張っている子にもお仕事サポート!!しちゃいますよ☆
(嫌だったら教えてね><)

そして、梅雨で寒い日は、ホットドリンクで水分補給をしながら
お仕事頑張ろうね💛💛💛

こんな日は銭湯へ行ったりサウナもおすすめです💓💓💓
ゆっくりリラックスをぜひしてください( ´ ▽ ` )♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.