群馬エリア

意識高い系女子みたいブログ【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺

暑いですねとかいいようがないくらい最近は暑いですねww

天気の話冒頭にしがち~

年中ダイエッターなわたしですが、ここ最近はとにかく食事制限です。

へんなサプリとかも信じられないのでたまに漢方を取り入れたり、

オーガニックなもので補うサプリを飲んでみたりしてますね、、、

ほら、アイハーブとかさ🌱

外食が好きなので外食はぜんぜんオーガニックじゃないし、

いいんですが、外食しない普段の生活で気を付けられたらなと思います。

たまにはね、いいんですけど、

普段はお米、パン、白砂糖は全く食べないです🐻

※外食ではもちろんたべますよ

なんかその方が体調崩す回数が減ったような気がしてるので

ちょっとこれは続けてみようかなと思っていますね☺

(合う合わないあるので自分にあったダイエットをね))

 

運動は特にしてないですが、なるべく歩くことを意識してます!!

足パンパンなときはお風呂に使ってマッサージしたり、できなければ

フォームローラーでコロコロしたり、着圧を履いちゃいます🎵

なんかむくみって蓄積するってきいて、

蓄積してどんどんぱんぱんに・・・・🐖

恐ろしいのでその日のうちにリセット??じゃないけど、できることは

しようと意識してます☺

なんかすごいブログに書くと意識高い系女子みたいなのですが、、

ぜんぜん現実は・・・🐖

綺麗やかわいいっていつまでも思われたいじゃん??♡

女子って大変💛

なんとなく頑張っていこー💛

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.