Jewelグループ 未分類

バチェロレッテ2を予想【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも~Yちゃんです!!
今日は、Yちゃんが最近はまっている番組について紹介するよんっ💛
身近で見てる方いらっしゃるかなぁ?
一緒に語りたいな~

婚活サバイバル番組「バチェロレッテ2」が、いよいよAmazonプライム】2022年7月7日配信されます!

バチェロレッテ1では、福田萌子さんが誰にもローズ🌹を渡さない、という衝撃の結末でした💦
萌子さんのキャラほんと好きだった

2代目バチェロレッテは尾崎美紀さん!!あのまつ毛美容液が有名な会社のですね~

いったい誰を選ぶのでしょうか?//はたまた選ばないのか?

今回は、バチェロレッテ2で選ばれる男性メンバーについて、予想してみました!ぜひ、最後までご覧ください。

予想と妄想大好きなYちゃんでごめんねえwww

17名の男性PR動画からYちゃんのおすすめ男性を4名ピックアップ!!

長谷川惠一【プロバスケットボール選手】身長190cm


高身長でイケメンなかんじ💛
優しそうなお顔なんだけど少しワイルドな外見も素敵💛
どうやら、しんめぐさん達のお友達みたいでパーソナルのトレーナーもしているみたいですっ

早瀬恭【会社経営者】身長170cm

英語はビジネスレベルでタイ語とヒンディー語も日常会話レベルでできる高スペック男性💛
旅行にいったら頼れるタイプ
安定感も抜群そうなのでラスト3名までは残りそうな予感💛

阿部大輔【デザイナー】身長171cm


ダンディーな大人という感じで落ち着きもありそうだし💛
最年長40歳だけど・・年上の魅力っていうやつ?
予告映像で泣いてるシーンもあったから、熱い男なのは間違いないっ
きっといいひとなんだろうな~って感じ💛

小出翔太【飲食店経営者】身長177cm


ワイルドでイケイケなかんじ💛
Yちゃんのタイプです~
モテてきたんだろうな~という感じ💛
いいところまでは残るけど最後までは残らなそうwww私はすきだけどね(笑)
手羽先のお店とバーを経営しているのかな?というインスタからの情報ですっ

 

①②の男性はガチで最後まで残る予想をしております~(^_-)-☆
7月7日以降ににまた経過報告レビューするのでよかったらまたblog読んでくれたらうれしいです♪♪

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.