Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

今日のあれこれ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ
あついよ~💦

猛暑が続いている最近です💦
ほんとー--にっ水分とりながらお仕事にはいってねええ(´;ω;`)

お店にいるとエアコンをガンガンにつけれるから~
それはいいことなんだけどっ意識してお水も飲まないと脱水しちゃうからねええ!!

スポーツドリンクもおすすめですよっ

アクエリやポカリも少し取り入れるといいかもしれませんっ❣❣

さああ~~って(^^)/
本日のYちゃんは、スタッフのインタビュー記事作成のため
おめかし?をしてOさんに写真をとっていただきましたぁ

なんでインタビュー記事・・・
ガチな写真付きなのおおおお???

まじでフリー素材をちょん切って作り変えたかったよw

個人的なベストショットがこちらなので💛

載せておきます~💦

どういうシチュエーションかというと・・・・
面接のときに質問されたスタッフが熱心に返答している様子

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.